8 eit artist of hair

RSS

長久手イオン!!


何度行ったかわからない長久手イオン☆
よく集まる4人(^^)
癒しだなーーーーー♪
きむらでした!!

2017-09-02 16:41:42

知多半島☆


最近
知多半島の方が面白いと聞いたので


行って来ましたyo!


オシャレなカフェがあって


ランチをいただきました


ブログ画像
車で行って、結構わかりづらかったかな、、、


ブログ画像
ブログ画像

ブログ画像

手作りパンとコーヒーがおすすめらしいので


お好きな方は是非どーぞ!



苦いコーヒーは苦手な鷲田でした~
2017-09-02 15:36:55

USJ


久しぶりに行ってまいりましたー!!!!

平日でしたが、夏休み真っ最中といゆうこともあり、激混みでした( ̄▽ ̄)

もちろん日傘とうちわを持って暑さ対策をしましたが、あまり効果はなかったです、、、

ブログ画像


撮影スポットがたくさんあるといゆうことで流行りに乗っておしゃれな写真を撮るつもりが、、、、

ブログ画像

まぶしいのと暑いという中で撮ったからなのか、、、よく見ると眉間にシワが寄ってました( ̄▽ ̄)


撮影って難しいな~と思ったトダカでした。
 
2017-09-01 11:00:56

デジタルパーマ☆


デジタルパーマのお客様!!
毛先をメインにパーマをしてAラインのシルエット!!
ボブに飽きちゃったかたはぜひーーー(^^)
きむらでした!!

2017-08-31 15:52:01

インナーカラー



サイドの髪をブリーチして、赤系のカラーをかぶせました!!
束ねた時、耳にかけた時にチラッとね♪

木村でした
2017-08-30 15:04:53

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ