8 eit artist of hair

RSS

雪遊び


先日、小旅行へいったときサービスエリアによったら雪国ー!!



名古屋は今年、一回だけ少し積もりましたが他県は違う!!!

テンション上がりました~♪

やました。
2017-03-15 19:55:51

アディクシーカラー★


今回もアディクシーカラーカラー


グレーパール&アメジスト




これからの季節はハイトーンダブルカラー




オススメですよ~!



鷲田でした!
2017-03-14 21:31:11

東京★


都会に行きたい!!!!
っということで東京へ(^^♪
雑貨 多食べ物 撮影にも遭遇!!
歩いてるだけで楽しいですね☆
きむらでした!!
2017-03-11 10:00:18

本郷駅第二弾!!!



山下さんと同じ日!!そして同じ場所にディナーをしに行っていたトダカです!!!!(笑)                         


私は、牛肉バル食べ放題をチョイスさせて頂きました(*^^)v

平日は大人1500円となかなかお得でした!!!ちなみに前日までにコースとかは要予約みたいです(*´▽`*)

四種類のソースがあるので色んな味が楽しめましたよ~♪【スタッフさんに言えば別でブラックペッパーも貰えました(笑)】

甘い物も食べたくなったのでコースとは別でカキ氷も食べちゃいました!!!!



甘くて美味しかったです♪

次はLUNCHで行ってみたいです(^^♪
2017-03-09 18:10:20

本郷に!!!!!


本郷駅すぐに素敵なお洒落なお店が3月1日に『  huver 恵比寿楽園テーブル   』openしましたーーーーー!!!



ランチはもちろん夜中の2時まで営業しているので、ランチタイムから夜はbarにと行けてしまうのです♪

ちなみに私が行ったのはランチタイム!!



つけパンシチューの牛タンとハンバーグをチョイスし、
食後のパンケーキまで食べましたー★



噂どーりにとても美味しかったですっ!!!

皆様も是非 8eitにご来店前やご来店後に行ってみてはいかがでしょう♪

              やました。
2017-03-08 10:28:50

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ