8 eit artist of hair

RSS

噂のレゴランド♪


ついに名古屋市港区にできた 『  レゴランド  』に行って参りましたーーーー!!


賛否両論なレゴランド、どれ程のものかワクワクドキドキしながらもテンションMAXで行ってみたら、
噂をくつがえしクオリティーが高く、

ブログ画像

とても楽しい空間で山下満足♪

大混雑してしまう前に皆様も1度足を運んでみてはいかがでしょうか??★☆★
2017-05-11 10:06:40

JRゲートタワーホテル


先月にグランドオープンしたばっかのゲートタワーのホテルの話です




まだ出来たてなので綺麗で豪華ですね~











朝食が有名みたいですよ!

今回は親戚が名古屋に来て泊まって行ったので


そのついでにうちの姉が一緒に泊まったそうで、



まあ、名古屋に住んでたら泊まることなかなかないですよね



是非機会があったらどうぞ



名古屋出身の鷲田でした


2017-05-10 09:59:29

★お菓子博★


3年に一度のお菓子博!!
伊勢神宮に行って参りました( ̄▽ ̄)
限定の白い赤福は抽選でハズレ。。。。。。。。。
心残りの旅をした木村でした!!!

2017-05-09 10:08:18

やきとり




木村さん、戸高さんと焼き鳥屋のチャコールと言う所へ行きました!

焼き鳥はハツが好きなのですが、ここのハツがすごく美味しいです!

おすすめします!

宮川!
2017-05-07 18:47:17

営業後に、、、








昨日の営業後に鷲田さん・木村さん・宮川くん・私の四人でVRを体験しに長久手イオンに行ってきました!!!!!

夜遅かったので30分待ちくらいで体験することが出来ましたよ(^^)/

ホラーが大の苦手な私ですが、頑張ってきました!!!(笑)

順番が近づくにつれて心臓バクバクで、無言になっていて、、、、

体験している間、ずっと悲鳴をあげっぱなしにしていたせいかのどがカラッカラッでした( ̄▽ ̄)(笑)

貴重な体験をしたトダカでした☆

2017-05-06 14:06:35

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ