8 eit artist of hair

RSS

USJまた行きたい


USJに行ってきました!
エイトから木村さんと戸高さん、お友達と5人で!

ブログ画像
印象の強かったパレードの様子と!
(ミニオンかわいいですねー!)
ブログ画像
大好きなトルーパーとのツーショット!
(完成度高っ)
いい写真こそ無いのですが、18時からのホラーナイトは特に最高でした!
宮川!
2017-10-10 16:20:01

貴重な経験。。。


この間の土曜日に友人〈新婦〉のヘアセットを担当させて頂きました!!

本番に向けてたくさん練習したかいもあって、当日が一番いい出来でした(o^^o)

ブログ画像
緊張してなぜか朝の6時に目が覚めてしまいました(笑)

初めて二次会の新郎新婦の入りから参加して、ラストまでいるというのを経験しました!!

ドレスを着る手伝いをしたり、かすみ草をつけたりと色々させてもらいましたよ~。

ブログ画像
無事終わってほっとしたトダカでした☆
 
2017-10-08 20:30:43

東山動物園


行って来ました
どーも

鷲田です



こないだの休みに

生まれて2回目かもしれません


東山動物園!


大人になってから行くと




面白い!


ブログ画像
2017-10-04 12:19:12

あみこみーーー


ブログ画像
木村さんに、編み込みしてもらいました!

可愛くなったでしょうか?

編み込みは難しいですね!

宮川!
2017-09-28 20:29:15

ジブリパークが待ち遠しいですね♪


どんより雲の下  モリコロパークの児童館へ行って来ました!!

そこは子供達がテンションアゲアゲのバカ騒ぎスポット★

雨もしのげて、走り回って、騒ぎまくって、ご飯も食べれて、アイスも食べれて、
夏には水遊びもできて、大人はしんどくて、、、   
そんな素敵な子供の王国♪


雨の日や、これから寒くなる季節には最高のある意味テーマパーク★☆★

是非是非♪     ブログ画像

やましたでした。
2017-09-27 15:03:06

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ