8 eit artist of hair

RSS

東海の新スポット


ブログ画像
行って参りました、『  IKEA長久手  』

平日に行ったのにもかかわらずの大混雑☆

リニモで行ったので駐車場渋滞もなかったのですが、

店内は馬鹿混み!!!

ご飯食べるところも、レジも長蛇の列★

お客さん情報によるとタイミングによれば
駐車場もご飯食べるところもレジも混雑もそんなに無いらしいので、
タイミングを見て行きましょう!!

また落ち着いた頃に行こうと誓う山下でした。
2017-10-18 13:18:18

スタイルチェンジ♪


のびきっていた髪の毛を、、、、

ブログ画像

バッサリとカットしました!!!!


黒染め後のカラーだったので、一度ブリーチで明るくしてから、、、、

ブログ画像
アッシュブラウンに色もチェンジしました(o^^o)

外で見るともう少し明るくなります!!

ブログ画像

就活無事に終わって良かったですね♪


新しいヘアスタイルで残りの大学生活楽しんで下さい。

トダカでした☆
 
2017-10-15 10:19:35

ばっさり!


先日来たお客様!ブログ画像
切るなら今しかね~ってことで


半年ぶりのカッツ!!!ブログ画像
やっぱ冬はバッサリ夏は伸ばしてアレンジして結ぶ!


これにかぎりますかな!?


かなりスッキリして大満足いただけたと思います!


切りたい方是非!


切るなら今しかね~

鷲田でした
2017-10-13 10:07:15

結婚式☆


ながーいながーい付き合いのお友達!!
今日は結婚式から二次会まで出席(^^)
お幸せにーーー♪
二次会の景品でディズニーチケットが当たった木村でした!!
2017-10-12 13:54:01

オータムカラー


夏の紫外線で明るくなってしまった方におすすめです*

ブラウン×アッシュで

秋らしいツヤのあるカラーになります*


暗くても重たく見えないように

動きがでるようにカットで隙間をつけました



ぜひこれからの季節におすすめです!

ブログ画像


日沖 まゆ
2017-10-11 14:05:24

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ