8 eit artist of hair

RSS

   ミッキー


東京ディズニーランドにて開園当初より愛され続けたアトラクション「スタージェット」が、
2017年10月10日(火)で約34年間の“フライト”を終了したこの日 
山下はたまたま行っていた!!

閉園間際に なんだこの混雑は?? と思いつつ近づくと
『あぁー もうすぐ終わっちゃうー、、、』と悲しむ人たち、、、
全く知らなかった山下はポカーン★☆★

ブログ画像

乗ったこともない思い入れもないくせに 
とても悲しい気持ちになりとりあえず写真撮りました!!

どうリニューアルしていくか楽しみな以外とディズニー大好きな山下でした!!
2017-10-26 12:07:52

美味しいハンバーグを求めて、、、



 新栄にある〈アラベル 名古屋分店〉に行って来ました♪

本店は関東にあるお店みたいで、ランチ時は行列ができる人気店らしいとのことだったので、オープン30分前から並んでみました(^-^)

もちろん一番乗りでした(笑)

私は、ハンバーグとステーキのコンビにしました!!チーズのトッピングも♪

ブログ画像

すごく柔らかくて美味しかったです!!


友人が食べていたハンバーグ300gもいい感じでした♪ほうれん草トッピングも♪

ブログ画像

また行ってみたいなと思いました!!


ブログ画像

トダカでした☆
2017-10-24 00:00:00

高山〜


いつしかの日に飛騨高山へ行って参りました!




食べ歩いてやりましたよ!



飛騨牛握りに
飛騨牛コロッケ
飛騨牛串焼き
高山ラーメン
みたらし団子ブログ画像

飛騨牛握りなんて2回おかわりしたったー


飛騨牛握りは岩塩がおすすめですよ!



お肉大好き鷲田でした
2017-10-22 19:07:45

撮影☆




ロングが素敵なモデルさん!!
雰囲気を変えたい!!っということで
全体的にレイヤーを入れて柔らかさを☆
アッシュ系のカラーでツヤを出しました!!

木村でしたー。


2017-10-20 17:20:05

こつこつ


ブログ画像読んで勉強しましょう。

少しづつ、コツコツと。

そして、この教科書、すごく面白いのです!

髪の事、なんでも聞いて下さいね!

宮川!
2017-10-19 21:00:39

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ