8 eit artist of hair

RSS

営業後に、、、








昨日の営業後に鷲田さん・木村さん・宮川くん・私の四人でVRを体験しに長久手イオンに行ってきました!!!!!

夜遅かったので30分待ちくらいで体験することが出来ましたよ(^^)/

ホラーが大の苦手な私ですが、頑張ってきました!!!(笑)

順番が近づくにつれて心臓バクバクで、無言になっていて、、、、

体験している間、ずっと悲鳴をあげっぱなしにしていたせいかのどがカラッカラッでした( ̄▽ ̄)(笑)

貴重な体験をしたトダカでした☆

2017-05-06 14:06:35

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?


5月1日にモリコロパークでゴールデンウィーク中に開催中のうまいもん祭りに行って来ました!!

ゴールデンウィークの間の平日とゆうこともあり、以外と空いていてどのお店も大きな行列もなく、
色々なご当地グルメを食べれました♪

ゴールデンウィーク後半戦、予定がまだない方は
是非おいしいご当地グルメを味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

ブログ画像

yamashita
2017-05-05 17:03:08

blue


前回パープルを入れたお客様が


今回はBLUEを


注入~





さりげな感じでGOOD









オススメですよ~



やってみたい方鷲田までどうぞ!
2017-05-04 10:25:21

blue


2017-05-04 10:24:17

★GW★


今年もやってきました!!
うまいいもの祭り(*´▽`*)
メロンさいこう--★☆
きむらでした!!
2017-05-03 18:46:55

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ