8 eit artist of hair

RSS

撮影!!!


黒髪が似合うモデルさん!!
最近の秋冬は明るめカラーが多いですが
思い切って暗くしてもいいかもですね!!
木村でした

2017-11-09 10:03:57

くまモン


ブログ画像
なばなの里イルミネーションへ木村さん、戸高さんと行きました!

今は、くまモンでした!

トンネルが綺麗で、とにかく綺麗で感動しました!

ブログ画像僕なりのベストショットどうでしょう!

あと、すごく寒かったです!
あと、バス酔いしました!
宮川!

2017-11-08 21:18:12

さすが!!!


前日、東京の下北沢へ行った時に『  COWCOWのよし  』に遭遇して写真を撮ってもらいました!!

さすが東京!!  歩けば芸能人に会える★

これからの乾燥が何かと気になる山下でした~。


ブログ画像
2017-11-04 20:01:41

リース作り★


先日のクラフト教室で作って来ました!!

バランスよく木の実をつけたりするのがとても難しかったです( ̄∀ ̄)


ブログ画像

オレンジ色メインのリースなので、季節感が出た気がします(o^^o)


トダカでした☆
2017-11-02 17:14:04

日進ランチ



今、日進で大人気のFAMER'S KITCHEN  ” THE  gram”

に行ってきました*

ブログ画像

一つのプレートにサラダ、前菜、スープ、メインと

ライブキッチンになっていて1種類ずつオーダーしていき

作っていたり盛り付けしているのも目の前なので見ても楽しめます*

ブログ画像

味もちろん、ボリュームもあるのでお腹いっぱいになります!(パン、ドリンクもつきます)

子供連れのお客さんもかなりいて 

キッズメニューや、食器などしっかりそろってるので

ママ達にもおすすめです*


ブログ画像


私たちはお昼前11時半ころに着きましたがすでに満員で

そこから1時間弱待ちました...

平日に行きましたが毎日混んでいるようです...


久しぶりにまたリピートしたいランチに出会えました*



日沖まゆ

2017-11-02 11:37:38

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ