8 eit artist of hair

RSS

ゆきが。。。



どうも鷲田です!








昨日今日と雪がチラホラ降りましたね~

愛知県も結構積もったところとそうで無いところがあったみたいですが、皆様の地域はいかがでしたか?

うちの近くは結構積もって朝出勤する時が怖かったです!


今日もお昼頃まで降るみたいですので、来店される際は気をつけてお越しくださいませ~



2017-01-15 09:56:43

      新 ス ポ ッ ト


話題の長久手イオンにいきました~~~!!

感動の滑り台♪



フードコートにあるこのスペース★

子供たちはやたらとテンション高くあそんでいました-!!

お客様からおすすめされた カツオのたたきお店には混雑で行けず・・・

落ち着いたころにまた行ってご報告します。

やました。
2017-01-14 19:21:09

スタイルチェンジ♪


鎖骨の前下がりボブからショートボブにバッサリカットさせて頂きました(*´▽`*)



これでタートルネックや襟元のある洋服がスッキリと着れますね♪♪♪



乾かしたりするのも早くなりますよ~(^^♪

トダカでした☆
2017-01-13 10:55:19

新年は♪


元旦が誕生日の木村です(*´▽`*)
年末年始はライブとディズニ-でスタ-ト★
今年もよろしくお願いします(^^)
2017-01-12 16:18:23

ゆき






先日岐阜方面へ行った時に高速で雪が降って来ました!

それまではぜんぜんでしたが、やはり山を一つ越え二つ越えしてると降りますね

名古屋は降りますかね~

週末降るらしいので、気をつけましょうね

鷲田でした!
2017-01-11 11:14:07

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ