8 eit artist of hair

RSS

散歩


ブログ画像
宮川です!
休日の朝は明徳公園へ散歩へ行きました!
天気も良くて風も心地よく気持ち良く過ごしました!
池で釣りをしている方もいて、のんびりとした空間となっておりました!
また行きます!
 
2017-06-23 19:40:50

夜な夜な頑張っている男




その名を 『 宮川 』

宮川さん頑張っています☆

ないとう
2017-06-23 12:13:29

今日の撮影


営業後に撮影^^
今日はカットとパーマです!!
梅雨はセットがやりにくくなりますね。。。
そんな時はパーマでボリュームアップ★
明日から楽になりますよーーーー♪
きむらでした!
2017-06-21 12:07:30

二次会に参加してきました♪


ブログ画像
久しぶりに二次会に行きました!!!!

同い年の子たちのだったので、みんなでワイワイ、ガヤガヤ(*^^*)

ビンゴが外れたのが残念、、、、(笑)

とても素敵な二次会でした(*^o^*)
ブログ画像
今回はアレンジなしで外ハネにスタイリングしてみました(^O^)

次回あるときはスタッフにアレンジしてもらおうかなと思ったトダカでした☆
2017-06-18 10:23:07

メイカーズピア☆


先日、港の方にある


と言いますか、

レゴランド横にあるメイカーズピアに行ってきました!


レゴランドは、、、


まあ、もう少ししたら行きますかね(・ω・)


メイカーズピアは車で行ったんですが平日ということもあり

空いててよかったですよ~

お昼ご飯を食べて、中庭みたいなとこでパンケーキを食べながらぼーっとする

ブログ画像

いいひと時を過ごせました!


皆さんも良かったらどーぞー


鷲田でした~☆
 
2017-06-15 10:16:13

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ